野球ピッチャー上達革命〜補欠からプロ野球選手へ〜【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】 実践記

「なるほど!」と思うところが多く、とても勉強になりました。

01.jpg


詳細はこちら>>クリック


突然ですが、

貴方のお子さんは、少年野球チームや中学校の部活でピッチャーをしているものの

ずっと控えの投手で、レギュラーになれずお悩みでは無いですか?

例えば

同じ練習をしてるのに、なぜうちの子だけ上達しないかわからない

子供が、ずっと控え投手だ

コントロールが悪いから先発ピッチャーになれない

球が遅いから先発ピッチャーになれない

近くに良い指導者がいない

子供に上手に教えている指導者の教え方を知りたい


等など

そして、チーム内で先発ピッチャーになって欲しいとも思っていますよね。

実は

生まれ持った才能や能力がなくても、自分の潜在能力を生かすことで、

先発ピッチャーになり勝てるピッチャーになることがでる

野球ピッチャー上達革命〜補欠からプロ野球選手へ〜【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】の

実践記をご覧になって、ご購入の参考にしてください。



自分は中学一年生から、投手を始めて、一年が経ち、しかし、

まだ分からないところやフォームについて理解しにくいとことが たくさんあり、

そのせいかフォームがバラバラになってしまい自分でも投げにくいと感じ、

どのような投げ方が良いものか悩んだ事も ありました。

しかし、このDVDを見たところ、三井さん自身が体を使いながら、

説明をしてくれているので、 フォームやうまく投げるコツが理解しやすく、

また、ひとつひとつポイントを詳しく説明してくれるので、とても分かりやすく、


自分でも悩んでいた点など「なるほど!」と思うところが多く、とても勉強になりました。


そして、自分の投げ方のヒントが分かりとても参考になりました。

DVDのおかげで、僕は、自分に合った投げ方を見つけることができました。

さらに、以前より投げやすくなり、また球に勢いがついたと多くの方から言ってもらいました。

最後に言いたいことは、このDVDをみてその内容を意識し、練習を取り組んだら、

自分に自信が持てるようになったということです。




いかがですか?

まだまだ沢山の実践記がありますが、ここではこれ以上書けません。

子供目線にたち、子供が悩むであろう壁に着目して、

小学生から中学生までのピッチャー上達にこだわったプログラムなので

理屈がわからない子供でもちゃんと理解し、

今までただ、なんとなくピッチャーをやっていた、

部活や少年野球で伸びやんでいる子供の顔つきが変わり

ピッチャースキルを上げる事ができ勝てる先発ピッチャーになれますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。


詳細はこちら>>クリック



野球ピッチャー上達革命〜補欠からプロ野球選手へ〜【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】 実践記


野球ピッチャー上達革命〜補欠からプロ野球選手へ〜【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】 口コミ


野球ピッチャー上達革命〜補欠からプロ野球選手へ〜【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】


野球ピッチャー上達革命〜補欠からプロ野球選手へ〜【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】 体験記


野球ピッチャー上達革命〜補欠からプロ野球選手へ〜【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】 口コミと体験記

野球ピッチャー上達革命〜補欠からプロ野球選手へ〜【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】 実践記カテゴリの最新記事
| 更新情報をチェックする

「野球ピッチャー上達革命」を本気で実践すれば、先発ピッチャーになり、そして勝てるようになります。

prof.jpg



詳細はこちら>>クリック


三井浩二プロフィール

元・埼玉西武ライオンズ(投手)

1973年9月15日生まれ/北海道出身

投手(左投げ左打ち)

北海道足寄高〜新日鉄室蘭〜新日鉄広畑〜

埼玉西武ライオンズ(2001年−2009年)。

主に中継ぎとして活躍。プロ通算36勝20敗1セーブ、54ホールド。

2000年プロ野球ドラフト会議において西武ライオンズを逆指名、2位指名で入団。
2001年、プロ初勝利を含む3勝を記録。
2002年、スクリューボールを習得。
10勝を挙げ、初めて規定投球回に達して防御率リーグ5位の成績を残し、チームの優勝に貢献した。
同年はオールスターゲームに出場。
2003年は2年連続となる10勝以上を挙げた。
2006年、石井貴に次ぐチーム2位のホールドを挙げた。
45試合に登板し、防御率は年間通じて1点台、被本塁打は1本だった。
2007年、自己最多の47試合に登板し、リーグ3位の27ホールドポイント、防御率2.22。




ピッチャーに必要な体の使い方のコツを知っているか知らないかでは、

今後のピッチャー技術を左右するといっても過言ではないと思います。

闇雲に練習するのではなく、明確な目的のある練習をすることで、

ケガをすることなく、短期間で悩みを解決できます。

私の指導を受けられた方々や、少年野球の親御さんからは、口をそろえて・・・

「え〜、これがポイントなんですか〜」と不思議がられます。

経験と研究の集大成であるからこそ、子供のピッチャーに必要な体の使い方を、

自信をもってお伝えしたいと思います。

この「野球ピッチャー上達革命」を本気で実践すれば、

今、補欠ピッチャーだとしても先発ピッチャーになり、そして勝てるようになります。

野球を愛する気持ちを、私は応援しています。


三井浩二



詳細はこちら>>クリック



生まれ持った才能や能力がなくても、自分の潜在能力を生かすことで、先発ピッチャーになり勝てるピッチャーになることがでる野球ピッチャー上達革命〜補欠からプロ野球選手へ〜【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】の実践記を公開しています。



トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX 効果と評価

トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX 感想

トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX 実践談

トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX 効果

トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX 実践記

トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX 口コミ

トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX 体験記

トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX 口コミと実践記

| 更新情報をチェックする
Copyright © 野球ピッチャー上達革命〜補欠からプロ野球選手へ〜【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】 実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

